1. ホーム
  2. お客様の声
  3. お陰様で3人と2匹、新たに幸せにスタートしています!

お客様の声 Voice

準備中

M,I
中古一戸建て をご購入
お陰様で3人と2匹、新たに幸せにスタートしています!

フォレストさんとの出会いは去年の夏。聞いた事もないところでしたが、たまたまネットで見かけて、軽い気持ちで電話をしてみました。
その頃、子供が来年から小学校入学という事もあり、共働きだった私達は、実家の近くに引っ越しできたらなぁと考えていました。
ただ、当時は新築で家を購入して、ローン残高もかなりのものでした。「今の家を売って、実家の近くで家が見つかるのか…。」と、不安だらけのスタートでした。フォレストって、一体感どんなところ…?と思いましたが、2回、3回と相談するにつれ、そんな不安は全くなくなりました。
何とか、家も売れる事になり、新しい物件も決まり、後は決済のみ!という時になかなかうまくいかないときもあり、こちらもイライラしてしまい…ちょっと不安になると、夜に相談したりと、迷惑をかけてしまった時もありますが、担当の松浦さんはそんな時でもしっかり話を聞いてくれて一緒に考えてくれたり励ましてくれたりと、本当に感謝でいっぱいです。
こちらの都合で、子供の入学式には間に合わせて欲しいという要望にも、しっかり答えて頂きました。
今、思うと本当にわがままだらけだったと思います。
でも、フォレストさんのお陰で今は最高の生活になりました。感謝でいっぱいです。ありがとうございました!
私、文章書くの苦手で。でも、本当にフォレストさんには、感謝です。松浦さんに担当していただいて本当に良かったと思ってます。お陰様で3人と2匹、新たに幸せにスタートしています!

お客様コメント

スタッフコメント

なかなかレアなケースの取引でしたが、皆様のご協力のお蔭で無事にゴールに導くことが出来てホントにほっとしています。
これからも永く続いていくお付き合いを宜しくお願いいたします。
松浦秀幸

担当:

お客様の声一覧へ戻る

姫路市西部(書写・大白書)の不動産

HP を見たと言って、お気 軽にお問い合わせください!

無料相談・お電話窓口

0120-692-270 0120-692-270

〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間:10:00〜19:00 定休日:水曜日