1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 住宅取得の為に土地を探されている 途中のほんわかメールです。

お客様の声 Voice

準備中

いちご大福
新築一戸建て を?
住宅取得の為に土地を探されている 途中のほんわかメールです。

こんにちは(*^^*)

こちらこそ今日はお忙しい中、本当にありがとうございました。すごくすごくホッコリして気持ちもスッキリしました。やっと自分達の気持ちを理解していただける方に出会えたような気がして嬉しくて感極まってしまいました(笑)

いつもいつもフォレストさんの看板はずーっと見ていたのになぜもっと早く行かなかったのかすごく悔やむところであります(>_<)

お会いできたことを心より感謝いたします。

毎回振り出しに戻ってばかりですが、今日から本当にまたイチからのスタートだと思って、前向きにコツコツ頑張っていこうと思います。(^^)

今日は本当にありがとうございました。社長様にもどうぞよろしくお礼をお伝えください。

また土曜日、よろしくお願いいたします。m(._.)m

お客様コメント

スタッフコメント

この方は弊社に出会うまで10件もの不動産屋や工務店に行かれた経緯をお持ちです。
どこに行っても自分勝手な話しかされず ご本人の不安が解消されることは無かったと言われていました。
こんな方の不安が解消され不安無く前進されるキッカケをつくれほんとに嬉しく思っています!

担当:阿黒利則

お客様の声一覧へ戻る

姫路市西部(書写・大白書)の不動産

HP を見たと言って、お気 軽にお問い合わせください!

無料相談・お電話窓口

0120-692-270 0120-692-270

〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間:10:00〜19:00 定休日:水曜日