1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 他社でローンが通らなかった私が、フォレストさんに相談にいって無事に住宅ローンに通りました(笑)

お客様の声 Voice

準備中

Y、D
中古一戸建て をご購入
他社でローンが通らなかった私が、フォレストさんに相談にいって無事に住宅ローンに通りました(笑)

今から一か月ほど前に、他社さんが近所で見学会をしていて、何気なく入ったら
事前審査を進められてそのまま審査をお願いしたら落ちてしまい、落ち込んでいました。
そんな時、フォレストさんの資金セミナー開催のチラシを目にし、気になっていましたが参加はしませんでした。
ですが興味はあったのでホームページを確認したら会社の写真が載っていていい雰囲気で聞けそうな予感がしたので
ホームページから申込みしセミナに参加しました。
とても緊張しての参加でしたが、子供を連れて行ってもスタッフの人が快く相手をしてくれてゆっくり聞くことができました。
そのセミナーでひょっとしたら ひょっとするかもって思っちゃいました(笑)
フォレストさんなら、何かの方法を見つけてくれるのではと。
そして、後日相談に再来店し過去にあったことをお話ししました。
松浦さんが聞いてくれて沢山の専門知識を教えて頂き、「もう一度チャレンジする価値はありますよ」と言って頂きました。
住宅ローンの種類がこの世の中には約5,000種類あることや審査の内容など私たちには知ることの出来ない情報を
教えてくれながら、「中古住宅って選択肢にありますか?気になるところをリフォームする手もありますよ〜」って言ってくれたのです。まさに目からうろことはこのことで、今まで中古住宅なんて選択肢になく頭の中は新築一色でした。
しかも、資金計画をして頂いたら新築を買うよりも中古住宅をリフォームした方が予算内に納まる計算になりびっくり!
今まで資金計画なんてしたことが無かったのでそれにもびっくり(笑)
これまで、夢を見ていたことにも気づいてしっかり現実を見ないとと思った瞬間でした。
今思えば、最初他社で受けた審査が通ってしまっていたら今頃大変な生活を強いられていたのかと思うと
ぞっとします。
あの時落ちてホント良かったと(笑)
今は、白亜の漆喰の壁に包まれて最高の空間で超快適です!
2世帯で生活しているので部屋数も十分確保できてますし新築だとこんな快適な生活は絶対に不可能でした。
ほんとにほんとにありがとうございました。
あの時勇気を振り絞ってセミナーに参加してほんと良かったです!!

お客様コメント

スタッフコメント

ほんと、住宅ローンは沢山の種類がありますからね!
1つがダメだったからと言って全部ダメだとは限らないいい例でしたね。考え方を変えて頂けるように新しい情報を提供するのも私たちエージェントの大切な仕事です。無事にゴール出来て良かったです!!

担当:阿黒利則

お客様の声一覧へ戻る

姫路市西部(書写・大白書)の不動産

HP を見たと言って、お気 軽にお問い合わせください!

無料相談・お電話窓口

0120-692-270 0120-692-270

〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間:10:00〜19:00 定休日:水曜日