1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 物件多数、スピード契約!! 選んで良かった!!

お客様の声 Voice

準備中

Y,A
中古一戸建て をご購入
物件多数、スピード契約!! 選んで良かった!!

姫路西部 不動産で検索をかけて御社に会員登録をしたのがきっかけでした。
姫路西部を専門とされているホームページが出てきてすぐに会員登録したら、10分後くらいに
丁寧に返信がありました。まず、速さに驚いたのを覚えています!

私たちが最初に御社を訪問したのは、登録してから2週間後ほどですね。
突然行ったにも関わらずお迎え頂き有難うございました。
びっくりしたのが不動産屋さんらしからぬ内装です。木の匂いが漂ってこんな空間に住みたいって思いました!
他の不動産屋さんにも数社訪問していたのですが、物件の多さにも接客の丁寧さにも驚きました。
その日は、いろいろこちらの内情を聞いてもらって いごこちがいいので遅くまで居てしまってごめんなさい。
それから、数日後に物件案内して頂いて、その日に出会ってしまうとは!!!

スピード契約でなにもかも順調に行って、リフォームもお願いして、気持ちよく引越しできました。
中古住宅でも健康に生活できる提案をしてもらったお陰で、匂いのこもらない空間で生活できています。

ほんとうに、フォレストさんに出会ってよかったです。

お客様コメント

スタッフコメント

10分後とは・・・
今は1分後〜30秒かな(笑)
こちらこそ出逢いに感謝です!!

担当:阿黒利則

お客様の声一覧へ戻る

姫路市西部(書写・大白書)の不動産

HP を見たと言って、お気 軽にお問い合わせください!

無料相談・お電話窓口

0120-692-270 0120-692-270

〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間:10:00〜19:00 定休日:水曜日